2012年7月10日火曜日

2012.7.8
山梨県の北杜市 明野
朝早く、新宿を出発し、梅雨の季節の霧雨の降る中央道を、天候を回復を期待しながら韮崎に向かいました。景色は霧に煙る山水の様で幻想的でした、この時期中央高速は、深緑の山々はきれいで、遠近感のある眺めは心を癒します、甲府のぶとう園、桃園を見ながら甲斐路を韮崎に向かいました。同伴したホアン氏も感激しておりました。
 明野サン農園は、オーナーの白木さんが10町歩ほどを高原野菜、ベリー類を作っております。
ボイセンベリーは3年目になり本格的に実のりました。
まず、ブルーベリー畑に入り自由に摘んで食しました。実も大きく、甘く今まで食した何処のブルーベリーよりも美味しくいただきました。 ボイセンベーは次回に投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿